9月25日はAqoursのメンバー、きんちゃんこと高槻かなこさんのお誕生日!



昨年12月29日、ぴあアリーナMMでの復帰ステージを見られたのが嬉しかったですね。

Aqoursに限らず「このキャストで良かった」「この全員じゃないと」と思うことは多々あるのですが、よく言うように失ってから気づくものがありました。

いつか元気な姿が見られたら。そう思っていた日々を回想しながら見たステージに立つ9人は、心にグッときましたね。



それから以前にも書きましたが、東京ドームライブで見た弾き語りをしながらソロ曲を歌うきんちゃんが大好きです。

なぜそうなるのか自分でも未だに分析できていないのですが、あの時のきんちゃんを見ていると何故か涙が出るほど感動してしまったんですよね。

もともと曲自体が好きだったというのもあるでしょうけれど、不思議な魅力のあるステージだったなあと思います。

これからもきんちゃんの素敵な歌声をたくさん聴けますように。



改めて、お誕生日おめでとうございます!