10月26日はμ'sのメンバー、りっぴーこと飯田里穂さんのお誕生日!



つい最近りっぴー関連で印象に残っているのが、サニパの摩央役の結木ゆなさんが後輩だということ。

事務所としても、ラブライブ!シリーズとしても先輩であるりっぴーからの熱いエールに温かい気持ちになりました。




そういえば最近はラジオ大阪の番組「飯田里穂主義」を聴いていなかったなあと、溜まりに溜まった録音をひとつずつ聴いていたのですが、つい一昨日の放送で11月で放送休止になることが発表されていたそうで……。

たしか昨年も似た時期に休止になっていましたし、ラジオ大阪側の都合か何かがあるんでしょうかね。


まあ私は7月から4か月分くらいの録音が残っているので、それほど寂しくはなっていないんですけれど(笑)。

Audeeの方でもラジオがあるみたいなので、録音を聴き終わったらそちらも手を出してみようかなあ、なんて思っています。




改めて、お誕生日おめでとうございます!!