4月17日はAqoursのメンバー、渡辺曜ちゃんのお誕生日!


毎週のように沼津に遊びに行っていた頃がもう1年以上前のことになりますが、こうなってからというものあの頃の有難みを感じたり、色々な思いがつのったりするものです。

曜ちゃんの誕生日が近い、というのを意識して感じたのは、曜ちゃんの実家である欧蘭陀館に行きたい!という思い。

あの美味しいアイスコーヒーが恋しいですし、オムソバも久しぶりに食べたいなあ……なんて。

早く気兼ねなく遊びに行ける日々が戻ってきてほしいですねえ。





そして、4月17日は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバー、まゆちこと相良茉優さんもお誕生日!


昨年9月のニジガク2ndライブで披露された「Margaret」、可愛かったですねえ!

そもそもこの曲の衣装を来たかすみんが可愛いなあと思っていたのですが、ライブで着たまゆちも想像以上に可愛かったです。

花を渡すパフォーマンスは無観客配信ならではの演出でしたし、いいものを見せてもらったなあと思います。



そして先月開催されたシャッフルフェスティバルでは一転、かっこよく「CHASE!」を披露。

かすみんの可愛さは残しつつ、楽曲に合わせたキリっとしたまゆちが見られました。

他キャストにも触れられていたキックはなんだか可愛くてキュンとしましたね。

もうあと数週後に控える3rdライブもとても楽しみ!





改めてお二人共、お誕生日おめでとうございます!